2011年2月24日木曜日

カフェ巡りの旅 vol.4


小麦や・・・太田市内にある生パスタがたべられるおみせ
      あかるい雰囲気の店内
     


温野菜のサラダ


クリームスープのパスタ


トマトソースもあるよ〜




生パスタは人生初のたいけんでした
もちもちしていてとってもおいしかったです^^





*****************


そして先週末は千葉県幕張へ
もくてきはモバックショウ!!



アジアで最大級の製菓製パン材料、機材などが
展示・販売されるいわばおやつの祭典!!


へんてこな私服でうろうろしているのは私ぐらいで
みなさんビシッとスーツを着こなしていて...
なんだかとっても「やるげ」な感じでしたっ汗






*****************




さいごに紹介させてください


わがやにかわゆい子犬がやってきました




ふわふわでコロコロで頬がゆるみっぱなしです
すくすくげんきに育っています^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿