2011年4月25日月曜日

まさに今

足利市の島田町にある住宅街
そのいかっくに佇むエイティーンダイナーズ

ここのハンバーガーはミラクル!!
ほんとうにおいしくて感激します


アボカドチーズバーガーをセットで


とろとろ濃厚なチーズとクリーミーなアボカドに
ふわふわのバンズとジューシーなお肉!!



こんなおいしいお店をおしえていただき
本当にありがとうございました^^


***************************


ついでに
このまえのぼった桐生市内にあるあずま山


しっかりスニーカーでがしがし登る山です。


マニアックではありますが
わたしは森のふうけいがだいすき


こんな倒木とかぐっときちゃいますね!!



木の皮のふうあいとか
この蔦のからみぐあいとかもう最高!!


山頂でおひる
パナデリアのおいしいパンをぱくりっ



できることを少しずつ。

まえをむいてゆっくりあるいていきたい。

たとえそれが失敗したり

ぶきようでみんなよりおそくても。



きのうのじぶんより

きょうのじぶんがすてきに思えたらうれしい。


そうおもいました。



2 件のコメント:

  1. 最後の言葉にグッときちゃったぁよー!
    また明日も素敵な1日になりますように♡

    早速調べてみた!エイティーンダイナーズ★
    食べログ見たら...
    友人がコメントしてたわ!!!ビックリ(笑)

    今度行ってみまーす♪
    山もね^^

    返信削除
  2. ありがたきおことばです♪♪

    ご友人の方もチェックしていらしたとは^^
    ほんとうにおいしかったので、
    是非一度ご賞味あれですぞ〜っ!!

    その際はおともさせていただけたら
    とても嬉しいです^^

    返信削除