2012年4月14日土曜日

美容院 arch

すてきな外観の美容院 arch


扉をあければ
ゆったりかつ洗練された時間がながれています。


おしゃれにディスプレイ!!


天井がたかくて、
開放感あふれるカットスペース。

秘密にしておきたいプライベートサロンなのです。



オーナーがとっても気さくな方なものですから、
毎度rhymeのガンマンばりにマシンガントークを炸裂・・・汗。




そして無茶ぶりに動じることなくそのテクニックが光り、
期待以上の仕上がりにいつも感無量なのです。



お客様から愛されているおみせなのだな〜っと感じるあたたかい作品。


こんなところにも小技がキいてます。




そして、
2Fには素敵なネイルサロンが併設されています☆


ネイルの他にもフットケアなどメニューが豊富です。
こちらはわれらがダンス部のみっちゃんがオーナーなのです♡


みっちゃんもまた気さくで癒し系なおひとなのです^^


こないだは足の角質をとってもらったのだけど、
そりゃあもうトゥルントゥルンになりました♪




あたまの先から足の先まで、
ジブン磨きをenjoyしちゃいましょう!!






arch
adress  群馬県太田市大原町1724−5
tel     0277−78−0839

0 件のコメント:

コメントを投稿