2012年5月7日月曜日

春だな〜♪

GWはがっちり楽しみましたかっ?

nanashi工房は仕事だったり休みだったりたまにあれだったり☆
どちらかといえばやっと今ひといきついているところ。

ちなみにいま梅田地区へ店舗を完全移転するため改装準備中です!!

改装といってもほぼDIYなので、連日ペンキにまみれております。
そのようすはまたのちほど報告(報・連・相)させていただきまっす!!


それでは群馬県桐生市のやまの春をご堪能ください♡


ブロッコリーにも花がさくんだよ〜!!



梅田のやまにもやっと桜がさいた〜!!


しごとそっちのけで梅田湖へピクニ〜ック!!


ぼけ〜っと眺めていたい。が、作業にもどらねば汗


「がんばりぃや〜」
つくし婦人、応援ありがとう!!


知る人はしってるJOの持ち山を発見!!
彼やっぱりもってるな〜。





山の恵み見当たりませんが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿