2010年12月14日火曜日

カメラを探して三千里

日曜の夕方
以前から一眼レフがきになっていたchinさんと電器屋さん巡りをすることに


ヤマダ電機の駐車場で移動販売しているみなせんの「ブタ焼き」
カリカリ豚肉+トロトロのチーズ+もちもちの生地=まちがいない!!




その後chinさんのいつもおせわになっているI氏&M氏夫妻と合流
→いろんな電器屋さんへつれていっていただき→ごはん屋さんへ^^



足利市にある「赤福」



メニューが豊富でお酒もたのしめる気軽なラーメン屋さんです!!


ラーメンとソースカツ丼にノックアウト
おつまみもおいしくてお酒もすすむ!!


そしてこの日
I氏&M氏には大変お世話になったにもかかわらず
ちゃっかりお勧めのたいやきまでいただいている私(汗)


生地はふわふわとろり、しっぽのさきまで餡がたっぷり





かえりの際の車内で1箱を完食!!
このままだとジャイアント白田みたくなれそうです




I氏&M氏夫妻、先日は本当にありがとうございました!!
☆足利グルメ第2弾☆また参加させてください^^



0 件のコメント:

コメントを投稿