2010年12月10日金曜日

ms.you cafe Open!!

スタイリッシュなのに暖かくて
時間をわすれてすごせるcafeができました!!

「ms.you cafe」


ていねいにドリップしたコーヒーの香りにうっとり


女子におすすめ(と私はおもった)チョコチーノ↑

クリーミーな泡とチョコのハーモニーはまちがいない!!
満足度のたかいデザートドリンクだとおもいました!!



そしてパスタとピッツァも絶品!!

パスタやジェノペーゼピッツァをいただいたのですが、
あまりのおいしさにうっかり写真をとりわすれてしまいました。

行ってみてからのおたのしみですね!!


DrinkもFoodも大充実
すてきなムードで至福のひとときです

とってもたのしい時間を提供していただきました

また、ちょこちょこ行かせていただきます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿